トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

好きな少女マンガキャラを考える

先日の稽古場でまごころの劇団員・きむーんこと木村亜衣ちゃんに少女マンガを貸した時に、その場にいた皆で少女マンガでどのキャラが好きかという話になりました←女の子達のどの男性キャラが好きか話にスルッと入れる自分が怖い(ーー;)

ちなみにこちらが僕のお気に入りなんですがね・・・かなり偏ってる上作品が若干古いのが多いですw(僕個人のイメージで書いてますんでそのキャラのファンの方許してくださいね)


「はいからさんが通る」・・・鬼島軍曹(狼さん)
「ママレードボーイ」・・・三輪さん(生徒会長)
「星の瞳のシルエット」・・・司くん
「彼氏彼女の事情」・・・あさぴん
「大人になる方法」・・・五郎さん
「ハチミツとクローバー」・・・野宮さん
「夢色パティシエール」・・・妖精の司会者←おいっ(>人<;)、もとい・・・アンリ先生か副会長
「花の名前」・・・秋山さん
「ロッキンヘブン」・・・小川くん
「プライド」・・・蘭丸くん
「クローバー」・・・村岡さん

・・・ここで気づくことがあります。

皆・・・咬ませ犬感があるっっっっ!(^◇^;)しかもタラシが結構いるっ!

いや、す、好きですよ、咬ませ犬キャラ(笑)やる機会があんまないんですけどね~


自分がやったあの役とかあの役とかあの役とかはちが・・・あれ・・・ここ近年はどれもこれも咬ませ犬ばかりやってる気がする((((;゚Д゚)))))))

恐ろしいことに気づいてしまいました・・・こ、これからもミスターアンダードッグ・稲村透をよろしくお願いいたします(^_^;)


かませ犬のオファーお待ちしております(>人<;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する