トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

夏の伊豆に行ってきました



夏本番ですねー^ ^
友達と伊豆へ旅行してきましたよー

伊豆に来るのはなんと小学生以来。
そんなんですから見事に下田のすべてを忘れておりましたとさ(笑)
朝早くから行ったのに中央道の事故で途中まで下道を走ることになって着いたのはなんと17時頃・・・もう夕方やん、一日かかっちゃったよー、泳げないよー( ;´Д`)

と思いきや、「大丈夫!いけるいけるー!」とテンション高めにコテージのプライベートビーチで海に飛び込んでいく男たち、もちろん勢いで僕も飛び込みました(^_^)



夜は皆でバーベキュー!焼肉さいこー
!厚切りベーコンさいこー!ついでに作ったジンギスカン美味ヲー(^○^)・・・写真取り忘れたー_| ̄|○

翌日は朝から海へGO!



海は広くて大きいですね~。
それこそ20年ぶりくらいに海で泳ぎましたが波が気持ちよかったです!
翌日筋肉痛になるんじゃないの?ってくらい泳いできましたよ~


さあて、これでリフレッシュ第一弾終了!

またまごころ稽古に仕事にと頑張りますよー

まごころ18番勝負「排他的論理和の否定」今月末です!皆さんのご来場お待ちしております(^_^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する