トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

最近のおつまみ(笑)

今日は一日まごころの稽古でしたよー。

いやはや・・・覚えたぜっ!作ってきたぜ!ってとこに限ってミスりますねて(´Д` )

そして同じ役の小田くんとの役作りにかなり差があるのを楽しみながら稽古しております。
皆さん、せっかくですのでTT・FF両方を見るとすごく楽しいですよー、これほんとです^ ^

さて、お家に帰ってゆったり湯船に浸かってミスしたとこを練り直したので晩酌です。

最近のおつまみは「ベルキューブ」これ美味しいわー、今まで値段を見て避けてたけどお酒ののつまみにピッタリです、さらにこれにクラッカーなんてあればもううまいのなんの。

もしバーとかやる時があったらメニューに入れたいですわ^ ^

・・・え?ダイエット?

やってますよ、食事の見直しとか筋トレとかきちんとしてますよー!してますってばー(>人<;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する