トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

選挙行ったよ&お稽古風景

image.jpeg
久しぶりの更新です。
朝一で参議院選挙の投票に行きましたが並んだのが2番目だったため零票確認出来ませんでした・・・二番じゃダメなんです、一番じゃなきゃダメなんです!と朝早起きしたのになあ、残念無念。
わたくし、選挙権はけっして無駄にしないようにしております。


さてさて、まごころ18番勝負「排他的論理和の否定」あと一月半で本番です、写真はダブルキャストなので別チームの小田久史くんと星野貴紀くん。

小田くんとは2月の「ブライトスター」以来、星野くんとは昨年一月の「ホス探へようこそ」以来の同じ作品への出演です。

そして同じ弁護士役の小田くんとは先日一緒にデート・・・もとい、勉強のために裁判所へ行ってまいりました、傍聴というやつです。

大人になったから勉強になったと感じただけかもしれないけど、これって中高生あたりで必須にした方がいいんじゃない?と思いましたよ、いろいろ考えさせられます。

そんな僕らの努力が実るかどうかは是非とも劇場でお確かめください!

上演期間は8月28日~9月1日、劇場は王子小劇場です!

詳細はコ・チ・ラ↓
まごころ18番勝負ホームページ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

