トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

終わりました、始まります。

演劇集団チキンラン秋のショート公演「第32回ながしろ祭」無事に全ての公演を終えることができました、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回もいろいろと仕事しました・・・企画・会場決めから一部脚本と演出、スタッフさんと客演さんに依頼をしてSEの編集や当日の舞台監督まで・・・時間ないのわかってるのに楽しくなってWEBCMを作ったり、文化祭の装飾にバルーンアートしてみたり

本当に文化祭みたいでした(笑)

そしてネタで入れた校長先生での声の出演が何故かアンケートで褒められるという(ウケたが正解ですが)奇跡。

次回のチキンラン公演は2月の本公演「ブライトスター」です、今度は出ますよきっと。
そして今ちょうど出演者オーディションの募集をしておりますので、役者さんで興味がある方は是非!


さて、終わりは始まり・・・というわけで今度は自分が客演する12月の公演情報です。

まごころ18番勝負 第16回新人公演 『嘘と秘密のテセレーション After all, how little we know.』
劇場・北池袋新生館シアター
日程・12/14(金)~12/16(日) ・・・全5ステージ

コリッチにも情報載ってますhttp://t.co/c2DOWtFP


まごころ18番勝負さんで今年の舞台出演を締めくくりますよ~

皆様是非とも見にきてくださ~い(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する