トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

帰り途中・・・

今日の帰り道・・・

猫ヒゲを顔に描いている女の子を見かけました・・・

あ、今日あたりハロウィンか?

でも一人でコンビニで佇むそんな猫ヒゲ女子を見てなんかシュールだと感じてしまったのでした。



さて、参加しております演劇集団チキンランのショート公演の準備と稽古がなかなかに進んできました。

今回僕は基本は制作業務でございまして、ちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけ出てるやもしれません(笑)

若手メンバーと華麗なる客演陣の共演、お時間よろしければぜひ見に来てくださいまし~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する