トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

早くボイスサンプル更新したいです

生きてますよ、生きてます!

先日新しいボイスサンプルを収録してまいりました~(≧∇≦)

なるべく早めにここにもアップしたいなと思っております。

今回は親しくさせていただいている音響監督さんに監修をしていただき、それならついでにとお世話になっているスタジオさんとミキサーさんに依頼!と実にやり易い環境を自ら作ってみました(^-^)

それが良く働いたのか、今までよりもリラックスして録れたのは収穫だったな~と思うのです。

よし、頑張って営業するぞー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する