トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

繋がるよ~




東京メトロ副都心線と東急東横線が来年直通運転開始するのでちょうど工事をしておりました。
これで埼玉県西部から神奈川県の横浜まで素敵な直通電車が完成するんですって~\(^o^)/

・・・何年か前には乗り換え乗り換えで遠い道のりだった埼玉・神奈川間が電車一本で行けるなんてほんと夢のような話ですね、早くつながって欲しいな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

