トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

テレビドラマ出演






もう・・・放送が終わってたんですが(^◇^;)

テレ玉で放送されておりました「港古志郎警視」の最終話「ピアノソナタ殺人事件」にヴァイオリニストの三井役で出演しておりました。長野での放送をしているらしいのですがもうされたのかな?・・・放送されてないとまずいので中身についてはまだ内緒です。

ヴァイオリンを触ったことはありませんでしたがなんとかかんとかヴァイオリニストの先生に当日指導なんぞ受けながら少しは見られるようになっていれば良いなと思ってます。

僕も見れていないので、再放送無いかしらと思う今日この頃です・・・写真は三井の衣装です。


さてそれとは別にお仕事情報を一つ。
デジタルジャケットさんからスマートフォンアプリで好評配信中の体感型アプリ

「エアカレ」

現在4人いるんですが・・・

今度配信される5人目をやらせて頂きました~\(^o^)/


キャラクターなどの詳細は情報公開されましたらまた改めてお話しさせて頂きます。

製作さんのツイートで「5人目は甘い声です」と書かれていてドキドキしながら一人で照れてます\(//∇//)\



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する