トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

すごく魅力的でした(笑)

先日、ラッツ&スターの佐藤善雄さんとご一緒させていただく機会に恵まれました。

いやー、凄い!魅惑のバリトンボイスで、ドキドキしっぱなしです。

朗読だったんですがね、佐藤さんから「珈琲」という単語が出るたびに

「エロい!珈琲がすげー美しくてエロい?」

と楽屋で一人大興奮です(笑)

あの声で普段からお話されるものですからお話させていただく時にもドキドキです。

佐藤さん「稲村さんは普段声優を中心にされてるんですか?」
稲村「・・・は、はい」
佐藤さん「じゃあどこか事務所に入ってらして?」
稲村「・・・あ、いえ、最近フリーになりまして」

・・・お気づきの通り、緊張のあまり「・・・」が先行する位ドキドキでした\(//∇//)\


Blog書いてたらいろいろ思い出して来たのでラッツ&スターのCD買って来ますっ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

