トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

頂きましたの②




~前回までのあらすじ~

広いラングレーズン大陸、決死の覚悟で手に入れた巨乳ツンデレのライラ姫を守るべく、勇者チョコチョーイは魔王・マッツフールの手下と今日も闘うのである!

・・・もちろん嘘です、思いついた文章を並べました_| ̄|○


さて、続きまして餃子会に同じくいらっしゃっていましたゆーじ先生からも単行本を頂いちゃいました!「いんてる先輩」?

そう、入ってるんです(笑)

入ってるんです\(^o^)/

いんてる先輩可愛いよ~。

購買の橋本さんが最強すぎるよ~(読めば分かります、最強です)

巻末の変◯の彼がちょっとだけ、ほんのちょっとだけ自分に被るよ~

トマホークが欲しいです・・・


そうそう、いらっしゃっていた富士見書房の方から、あらら懐かしの「押忍!闘え!応援団!」の話題がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


うわー僕のデビュー当時の作品だぁ、しかも始めての役名ありのキャラでしたぁと懐かしくとても嬉しいお話を致しました。シリーズがお好きで全作やったらっしゃるんですって(^◇^;)・・・すいません、実は二作目は別の人が僕が1でやった役やってました_| ̄|○

そんな話も混ざりつつ皆さんと仲良くして頂きました、次回はホルモンとレバ刺しを食べに行きたいと思うのです、今度は僕が頑張って幹事します!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する