トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

頂きましたの①




Twitterではちょこちょこ書きましたが、先日知人の漫画家・澤野明さんにお声がけ頂きまして、飯田橋で餃子を食する会に行ってまいりました~( ´ ▽ ` )

美味しいものを美味しくいただけることはまことに幸せでございます。

会場には漫画家さんや出版社の編集さん、声優陣が集まり飲めや食えやのあっという間の2時間でした。

そして嬉しいことに、参加されていた神崎かるな先生と黒神遊夜先生の「竹刀短し恋せよ乙女」の単行本を頂きましたの、ヤター\(^o^)/ヤタヨー?

短剣道って初めて聞いたので調べたんですけど銃剣道の一つなんですってね、もとは軍隊戦闘術の一種だったらしいです。

早速拝見しましたが、細かい筋肉の鍛え方がよく分かる素敵な作品でした(笑)・・・いやマンガなんですよ、剣術ものの。

主人公が技をマスターするためにやる身体強化のトレーニングを事細かに図解で説明してくれているのでついついほうほう、こういうことか・・・と自分でも試してしまうのでした。

そして今は、物語の前日譚「しなこい」を買おうと駆けずり回り中です、近くの本屋に無かったのでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◯ ̄)┘



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する