トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

じゅーじつした一日

今日はとてもじゅーじつした一日でした( ´ ▽ ` )

朝からとあるワークショップのお手伝い・・・と言う名目で結果的にはスポット参戦。
最近なかなか上手く出来てなかったことのヒントを得ることができて嬉しかった!

で、そこの主宰に美味しい塩ラーメンをご馳走になりうわーい。

その後は大橋隆昌さんと大久保藍子さんのイベントに駆けつけ元気を貰い、その後行った収録ではまさに新境地に挑戦!!

悩んで苦労した甲斐があって、「良かったですよ」のお言葉がホント身に染みました\(^o^)/

毎日こうなら良いのにな~・・・なんて夢の様な話です。
良い時もあれば辛い時もある、「勝って兜の尾を絞めよ」の精神で今後も行きたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する