トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

一人になってみて

さて、最近フリーと言う名のほぼ無職になったわけですが、ありがたいことに声をかけてくださるお仕事先がいくつかありまして涙が出るくらい嬉しいです。

事務所にいた時も大切に思っていたことなんですけど、声優のお仕事って製作サイドに期待して頂いて始めてお仕事になるんだなと改めて実感してるんです。

今声をかけてもらっている作品を少しでも良いものにして、また仕事をしたいと声をかけてもらえるようになれるよう頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する