トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

ご報告

皆様へのご報告です。

私、稲村透は所属しておりました有限会社TABプロダクションを退所しフリーの声優として活動していくこととなりました。

入所した際にはほぼ出演実績がなかった私に、たくさんの作品やたくさんの方々に出会わせて頂く機会を頂いた事務所関係者の皆様には大変感謝しております

当面は自分のことは自分でやるという一番大変な道を歩んで行きますが、3年間で学んだことを大切に「自助努力」の精神で頑張って行きたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど、お願い致します

2011年4月23日 稲村透

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

