トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

今日も

引き続き撮影に行って来ましたよ~\(^o^)/

いろいろ初体験なことが多かったけど楽しくやってきました。

撮影現場が白を基調としたすごいオシャレな空間で、ハウススタジオだろうなと思っていたんですが・・・どうやら普通にお住まいの方がいるらしい、マジでビックリ( ̄◇ ̄;)


終わった後、たまたまアクロスエンタテインメントの堀井茶渡くんに出くわしたのでオススメの串揚げに行きまして・・・さらに「ホス探」の立野先生に連絡したらアシスタントの五十嵐さんと一緒に来てくださいまして映画やアニメの話やしながら楽しく飲みました。

そこでデビルマン実写版の凄さを聴いたので見てみたいと思います(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する