トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

これでほんとにおしまいです




昨日でまごころ18番勝負「...In The Attic」公演は終わりまして、夜通しで打ち上がった後は会場の撤去作業と後片付け。

撤去作業が終わった後は小田久史くんと鈴木健太くんと森嶋秀太くんとお茶したり、つけ蕎麦食べたり銭湯でノンビリしたりしてきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

いつも思うけど・・・つらいことも楽しかったことも全部ひっくるめて作品の味なんだなぁと思うのです、終わった後はどこか悲しくどこか嬉しく。
たぶんお芝居をやり続ける限り 同じことを思うのでしょうね。

さて今回の公演僕は夢十夜の朗読をさせていただいたんですが、ホント難しかったです(笑)
難しくて苦悩して苦労して・・・劇場入りしてからやっと思ってるものを何とか出すことができたんじゃないかなあと思ってます
最高の作品との出会わせてくれたまごころ18番勝負さんに感謝です。


・・・さて、公演は終わったけどまだすこーしだけ出演者との写真を載せていきますよ~・・・男性出演者のみですが(笑)

まずは森嶋秀太くんと!

秀太くんとはまごころさんの前々回公演の時以来の共演です、「カードファイトヴァンガード」のシンさんですな・・・しかし秀太くん、小泉孝◯郎さん兄弟にどこはかとなく似てると思うのです。\(^o^)/・・・あまり同意してもらえないけどね~






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

