トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

切ったどー!




久々に短くしました~。
パーマのかかり具合はちょいとビミョーだけど若返りましたよん( ̄^ ̄)ゞ

美容室の後は我等が原田佐之助の宮原君主宰で、近藤局長の高口君、孔雀様の小田君出演の劇団大富豪の「ワカサギ」を見てきました~。

ホント面白ったよ~( ´ ▽ ` )

会えなかったけど劇場にはアンチアレスが勢揃いしていた・・・と、小田君から後で聞きました。

俺たちはどんだけ巡り合う運命なんだろうか(笑)

アサギイロメンバーもたくさん来てたり手伝ってたりして、なんか人の舞台見てきた感じしなかったです。

しかも偶然佐藤ミチルくん斉藤剛くんとも同席したのでご飯食べに行きましたよ~。

楽しい時間でした\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する