トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

「ホス探へようこそFINAL」終演

ホストクラブ・レディキラー&アンチアレスへの御来店感謝!

120108_182828.jpg


「ようこそ姫君、アンチアレスへ!」

「いらっしゃいませお嬢様方、アンチアレスNo.4・乙州です。
美しく可憐なお嬢様方に囲まれて過ごした幸せな毎日が終わってしまいましたね・・・アンチアレス復活の暁にはまた皆様と美について語り合いたいものですね・・・え、本編とキャラが違う?気取るなよ、本名は佐藤一男だろって・・・だから本名で呼ぶなぁ!!(;´Д`A・・・あ~、うん、気を取り直しまして、それでは皆様、SEE YOU AGAIN !」


さて、まずはアンチアレスの乙州さんに彼らしく最後のご挨拶をしていただきました。

初回から参加の僕としては3度目の「ホス探」がついに終演です。
初回はオリジナルキャラクターの管理人さん(中年小太りで髪の毛が・・・なとても善人なキャラでした)、2回目からは乙州(2回目は前作の管理人さんの親戚筋と思しき寿司職人も)で出させて頂きました。

なんだろ、全部終わって家路についた時からなんかこう嬉しいけど哀しくて心にポツンと穴が空いた感じでしょうか?そんな感じのままです。

今回がファイナルなことはもちろん分かってたし稽古している間や仕込みしている間、本番中はただただ楽しくまっすぐに、そして真剣にやっていて、ホス探への気持ちは変わらないぞーと思う位だったのですが・・・言葉にぬらない気持ちで

なんかポツンと。

こういったリーディング作品にはたくさん出てるはずなのにねぇf^_^;)

それだけこの「ホス探」は自分にとって大切な作品だったのだなあと思うのです。

また・・・会えたらいいなあ、乙州に。


ま、僕の作品に対しての愛着話はそれ位にしまして楽屋話でも。
アンチアレスメンバーは稽古中から総打ち上げまでメチャクチャ仲良しでした!(レディキラーに負けませんよ!)
アンチアレスのリーダー・黒月役の星野貴紀くんを始め大牙役の瀬水暁くん、近衛役の小泉豊くん、乙州役の僕、萌木役の浅利遼太くん、そして孔雀役の小田敏充くん、誰一人欠けてもアンチアレスは成立しなかったと思ってます。

今度、立野先生を交えてアンチアレス会をしたいねなんて野望も出てきてます・・・そしていつかはアンチアレス外伝が出来たら楽しいだろうなぁと( ̄▽ ̄)

あと、3回とも別の方が演じることになったけど主人公の小林くん。阿部くん、代永くん、堀江さんと三者三様の小林君を近くで堪能出来たのも皆勤賞ならではの喜びでした、共演出来て楽しかったです。
堀江さんとも一枚!
120108_181738.jpg


さあ最後は皆でポーズを決めての写真撮影。元ネタは美穂さんのセリフからでした(笑)・・・へーベ○ハウスやんけ
120108_182247_ed0001.jpg


何故か警官役の保之介くんは立ち寝してますね・・・まさかあんな奇跡の前降りがここであったとはなぁ、あ、独り言です。


そして打ち上げ会場
もうテンションはMAX!MAX!MAXCOFEE!!

ご希望のお嬢様方にはアンチアレスよりお迎えサービスが!!\(^o^)/

120108_231719.jpg


ようこそ姫君、アンチアレスへ!

・・・って、あれ?大牙がいなくて代わりにアンチアレスNo.7の匡史と小林くんとチンピラが出迎えてるよ~(笑)


そしてネタバレ話。
最終日のアンチアレスイベントでショートドラマの最後にボルシチの話がありました、元ネタはですね・・・やはり、止めておきましょう・・・気になる方は某スナイパー漫画をご覧ください♪(´ε` )
アンチアレス楽屋で大流行してたんですよねー、言い出したのは孔雀でした。
ゲストの代永翼くんも元ネタ聞いてないから見事にポカ~ン(; ̄O ̄)

よくよく考えるととんでもない楽屋ネタだな、ありゃ(^◇^;)(苦笑)


ま、最終的に何が言いたいかと言うならば・・・演者、スタッフ、関係者、お客様、皆ひっくるめて僕は大好きだっ!楽しかったぜちくしょう!\(//∇//)\

ってことです。

「ホス探へようこそ」よ永遠なれっ!

稲村透

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する