トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

2011年もあと少し


ほんとあっという間の2011年でした。

東日本大震災や世界各地の地震、アラブの春、ギリシャやイタリアの経済危機・・・変動変革の一年でしたね。

僕は年明けのまごころ18番勝負の舞台公演から始まり、吹替「LIVE」で初めてのメイン出演、チキンランの「アサギイロ」では土方という難しい役回りなどなど新しい発見や挑戦が多い年となりました。

今年最後の思い出が、glapagosの年末ライブにグッズ販売の手伝いで行ったはずが何故かライブ終了後に、ステージ上で転換の繋ぎトークを20分やることになったというのも僕らしい限り(笑)
ライブに来てくれていた原田ひとみさん&王子と大橋隆昌さんファンの皆、優しくお付き合いしてくれてありがとう!まさか繋ぎトークをやることになるとは思わなかったよ、しかも当初5分の予定が20分ってネタ切れも良いトコさ・・・(´Д` )


そんなこんなで2011年もあと4時間と少し、今日は実家に帰って少しだけノンビリしたら、明日は「ホス探へようこそFINAL」の準備を手伝ってきます。
稽古は休みでも作業はたくさんあるものね、作業を頑張ってくれている人達のためにメシスタント&パシリくらいしかできないけど手伝ってきまーす!!

皆様、年明けは「ホス探へようこそFINAL」からスタートはいかがでしょうか!?

僕は乙州を最後までステキにやるぞ~( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する