トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

終わりました~


めちゃくちゃ久々に更新です!
だって忙しかったのだもの~


演劇集団チキンラン第二回公演『アサギイロ』が終了いたしました~\(^ー^)/

まさか新撰組・鬼の副長、土方歳三をやる機会があるなんて!役者冥利につきる作品でした~


たくさんのお客様にご来場いただき本当に感謝しております、ありがとうございました。


さて、次は1月7日からの「ホス探へようこそFINAL」!

武士からホストに変身です!(笑)

こちらもご来場お待ちしております(^_^)v

※写真は山南役の中田くん、役人他いろいろをやってくれた若田くんとの一枚、ホス探もよろしくねっ!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する