トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

おっとっと、ご無沙汰です。

だいぶ御無沙汰になってしまいました が稲村透は元気です、おしまい・・・というのはあまりにもそっけないので告知を、何点か。


まず参加してますユニット演劇集団チキンランの第二回公演があります。

タイトルは「アサギイロ」

11/24~11/26まで、新宿の角筈区民ホールにて上演です。

詳細はブログトップに近い内に書き込むのと公式サイトをご覧いただくとして、「新撰組」の話です。

今回はゲストに我等が松風雅也店長を迎えての大作に挑戦ですよ~

実は初めて新撰組の作品に関わるんですが、今までざっくりしか知らなかったので新撰組を知れば知るほど興味深い題材なのだなと思います。

・・・ちなみに僕が何役やるのかは、もうちょっとだけ内緒です。

さらになんと、声優カフェからも何人か出演してもらうことになりまして、お店に特別協力までしていただけることに!

なーんと、声優カフェでしか聴けないアサギイロの生CM!!

しかも公演直前までの期間限定です。

これはほんとに・・・うーむ贅沢すぎて死にそうだす。

是非とも見に来てくださいね♪( ´▽`)


そしてそしてさらにもう一つ告知が・・・

あの、「ホス探」が帰って来ます!!

LitKlatch公演
「ホス探へようこそ finale」

こちらは年明け1月7日と8日の2日間です。

乙州くんにまた会えるけど、今度でおしまいなんて嬉しいやら悲しいやら。

こちらも楽しみな作品です。

さらに伝説のWEBラジオ「ラジ探へようこそ」も帰って来ましたよ~

そのうちお呼ばれしたいものです( ̄^ ̄)ゞ


つうわけで、久しぶりの日記は完全な宣伝でした。

ではまたね~(^O^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する