トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

すごくむかしの話だけど。

及川ミッチーさまが好きです。
以外とマツモトキヨシのCMに出ていた頃の王子様時代から好きなんですけどね。
とても綺麗な奥様を見つけられ、ご結婚なさったことを心からお喜び申し上げます。


・・・とともに、12年ほど前の発言気になることを一つ思い出しました。

漫画家・日本橋ヨヲコさんの「プラスチック解体高校」おまけページ、日本橋ヨヲコさんと及川ミッチーさまの対談で、最近プリンセスを探しているとの話になった時・・・


ヨヲコさん「プリンセスを見つけたらどうしますか?」

ミッチーさま「すかさず求愛のダンスを踊ります」


檀れいさんを見つけた時に求愛ダンスを踊ったのだろうか・・・気になります。


あ、全然関係ありませんがミッチーさまはうちの兄に似ています、かつてはほんとそっくりさんでした(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する