トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

お疲れサマー


直前情報ですが、本日夕方から閉店まで声優カフェに出勤しております。
新色のスタッフTシャツに身を包み、今日もゆるゆるな感じで営業しまーす♪( ´▽`)


ただ昨日、先生を招いてのワークショップが最終日でひさびさに朝までコースをしてしまったのと、この暑さで身体が若干だるいのが悩みですわ・・・


それはさておき、先日久々にジブリ作品を見て来ました。


コクリコ坂から


劇場で、ジブリ作品見るのは「猫の恩返し」以来という久しぶりっぷりです。

主人公の海ちゃんは髪をおろしたほうがかなりかわいいと思うのですが・・・ま、個人的な好みは置いといて、作品としては満足な内容でした。
「耳をすませば」が好きな人ならおそらく楽しめるかなと思いました~

そして、いまさらながらアリエッティを見たいと思いました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する