トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

お疲れ様ですた~




今日は声優カフェに松風てんちょーもいました。
台風が来ているのにたくさんのお客さまにご来店頂きほんと感謝です。
また、今日は声優ジュークボックスのご注文もたくさん頂き、ありがたい限りです。

昼ご飯に松風てんちょーの苗字と同じ店名のラーメン屋でラーメン食べました、秋葉原でラーメン食べるの初めてかも。

5種類の野菜をたっぷり煮込んだベジポタスープですが、なかなかの濃厚な味わいでしたよ~♪( ´▽`)


閉店後は他のメンバーが店長と飲みに行くのを横目に見つつ次の予定に向かうのでした・・・それだけが無念(-_-;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する