トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

今日も盛況

はい、今日は一日秋葉原の声優カフェで働いてきました。

開店1週間経って、メンバーの動きも良い感じで連携が取れてきてるし、リピーターのお客様もいらっしゃるようになりとっても良い空気でした。
本日最後のお客様からは「ゆったりできてよかったです」とのお褒めのお言葉までいただきました、ご来店いただきました皆さまありがとうございます。

声優カフェといえばのスペシャルコンテンツ・声優ジュークボックスのリクエストもだんだん増えてきてまして、さすがに喋る機会も増えて今日は一番喋らせていただきました・・・とはいえども僕は期間限定の特別価格でやってるのでさすがにこれで増えないと泣いちゃいますが(笑)

次の出勤日につきましては、またこのブログでさりげな~くつぶやきまたいと思います!・・・結構近々ですよ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する