トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

おめで鯛


昼から高校時代の友人の結婚式に行ってきました~( ̄∀ ̄)

お嫁さんに一度もお会いすること無く式に参加したので初対面でしたが可愛い人でした…ちくしょう、可愛いお嫁さんをゲットしやがって~(-_-#)
…と心に思いつつも幸せそうなお二人に乾杯してきましたよ。

しかも知り合いが他にいないのに二次会まで行っちゃいました( ̄∀ ̄)

さて表題の「めで鯛」ですが、結婚式場で鯛の塩竃焼きを新郎新婦とご両親で割っていたのが印象に残りまして…良いなあと思いました。

これまた思い出に残る結婚式でした\(^ー^)/



あ、業務連絡です。

明日7月10日、声優カフェに出勤しますので秋葉原にお寄りの際は是非ともご来店ください、お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する