トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

テンション上がったす


今日はオーディション→オーディション→姉の病院へお見舞い&甥っ子くんと初対面して来ましたよ。

二つのオーディションはやることやったので後は先方におまかせです、こればかりはどうしようもないしね。



産後の姉は開口一番「軽くなった~」って言ってました(笑)
無事に産まれたから安心したんでしょうね。
もう甥っ子くんが可愛くて可愛くてたまりませんした。
これから当分は我が一属の話題は彼が中心ですわ( ´ ▽ ` )ノ

そしてその軽くなった姉夫婦の息子の名は現在暫定で・・・


ポコ太


です。

はい・・・今甥っ子は名前が決まるまでポコ太くんです( ̄◇ ̄;)

いいのか姉夫婦よ?

ま、そのうち決まりますね、きっと。

そうそう表題のテンション上がったことですが、事務所で台本貰った袋の中に・・・


装甲騎兵ボトムズCASE;IRVINE


のDVDが入ってたことです!!!( ´ ▽ ` )ノ

うひゃー!うひょー!小躍り小躍り♪───O(≧∇≦)O────♪


出番は多くなかったし、とても大変な収録でしたが、声優をやってる以上一度は出てみたいと思っていたサンライズさんのロボット作品に出られたのは感動ものでした。
しかもDVDまで頂けるなんてテンションダダあがりでしたよ~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する