トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

めでたい( ´ ▽ ` )ノ

先日、姉のお家に男の子が産まれました~( ´ ▽ ` )ノ

ついに叔父さんかぁ・・・お兄さんとか、とおるさんとか呼ばせないとなあ・・・なんて思います。

あ、つまり、ルナちゃんはおねいさんになったわけですね~、喧嘩しなければいいんですけど。




ああ、あと告知です。

松風雅也さんプロデュースで秋葉原に先日開店いたしました

「声優CAFE」

昨日初出勤しました。

バタバタしていてブログに書き忘れていました。

僕はいつも出勤しているわけではないんですが、秋葉原にお寄りの際は遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する