トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

選挙だ!


うちの地域も選挙です。
選挙に行った人のみ政治に対して賞賛や提案、文句を言っても良いと思ってますので必ず行くことにしてます。

ま、権利は行使しましょうってことですな。

さて、それとは別に今気になる施設ご・・・

マンガ図書館!

気がついた、明治大学の附属施設になってましたが・・・まだ言ったらことないんですよね~

図書館司書資格持ちとしては(まったく活かしてないけど)一度見学会と閲覧をしたいなと思う今日この頃なのです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

