トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

高円寺に


平日の昼間から芝居見に行きました。

「イノチトリナゲーム」と言うタイトルどおり、世に言う不条理殺人ゲームに巻き込まれる話で1時間にいろいろ凝縮されていたので無駄はなかったので飽きませんでしたが・・・あれで犯人当てるのは流石にムリだ( ̄◇ ̄;)

情報少なすぎて皆犯人じゃなさそうでした。

リーディングとスタジオと飲み屋とはまた違う佳月大人さんが見られたのは面白うございました( ´ ▽ ` )ノ

行く前に美味しいらーめん食べたくなったので高田馬場のま「よし丸」にいきました。

うん、最近では一番の味です!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する