トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでまごころ18番勝負第12回公演「視えない単子の魔法数」無事に終了いたしました。

11月頭から始まったまごころさんとの舞台作りもおしまいかと思うとなんか寂しくなりますね…

全7回の長丁場、しかも問題編と解答編で4パターン編成…うは~、台詞覚えるの大変だ~(°□°;)
あ…他人事じゃないんだ…現実なんだ( ̄○ ̄;)
…逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!

と、こんなことがあったかどうかは秘密ですが、覚えの悪くなってきた頭をフル活動して必死こいて覚えて演じたわけです。


ふあ~、鐘ヶ淵是政になることももうおしまいかと思うと寂しい気もしますが、次に出会える役を楽しみにしたいと思います。


ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する