トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

謎麺


徹底してるお店でございます(笑)

ちなみに店名が「謎麺」です


まず店が黒い紙で覆われ中が見えません。
右ドアにここから入ってくださいとの指示の通り入ると、黒い布で覆われキャンドルでの明かりが燈るだけ…

券売機でチケットを買おうにも「謎麺700円」と「大盛り100円」のみ…


しかもスープは日替わりって( ̄○ ̄;)

なんといってもよく見えないものですから、視覚ではなく味覚と嗅覚で味わうといった感じでしょうか。

なんか具材とかで好みではない部分もある内容でしたが嫌いではない味でした


一度楽しんでみる価値はあるかなと…ネタになる可能性もおおいにありますけどね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する