トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

成人の日

新成人の皆様、おめでとうございます(^∀^)ノ

さて…自分の成人式はいつだったことか(笑)

なんか式典の記念に貰った品がえらくシュールな本だったなあと…(記憶が確かならば「大人のマナー」とか言う子供と大人の違いについて書いてある本(免許更新時にもらえる教本みたいなやつ)だった、○○市教育委員会と書いてあったなぁ…さすがに出席者みんなして引いた思い出が)


そんな成人の日、僕は昼から舞台、夜からアコースティックライヴに行きましたよ。


お昼の舞台は「ホス探へようこそ」の共演者・木下鈴奈さん出演、うわの空・藤志一座さんの「ダブルファンタジー」

うわの空さんと言えば「幕張サボテンキャンパス」で有名な漫画家・みずしな孝之さんが役者として所属している劇団ですね~

前に一度「かなしみにてやんでい」を見に行った時に面白いなあと思っており、さらに今回は鈴奈さんが主役やりますと聞かされたらそりゃ行きますよ。

いやー笑いました、時代が1980年のお話なんですがその時代に詳しくなくとも笑えました。
なるほど80年代の人がラブプラス持つとあーなるのか(爆)

また、鈴奈さんが可愛いかったんだなこれが( ̄∀ ̄)

満足満足。


そして夜は「H・O・T・D」と「Rio」で共演中の小柴大始くん初主催のアコースティックライヴへ。

アルフィのコピバンやってるとは聞いていたが…想像を上回る上手さでビビりました(°□°;)

最後ソロで2曲歌ったし!

すげーなー、いいなあ、僕も頑張ろうと思った一日でした。


さ、明日は稽古だ~(o^∀^o)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する