トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

まごころとゆかいななかまたち③


つーわけで第3回目の共演者紹介は…

加藤敦洋さん。

劇団ギルドの役者さんです。

今回が初対面の加藤さんの印象は、なによりも軟らかい。
普段の物腰や語り口調が軟らかいなーと。
そしてとっても真面目な方です。
ひたすらに、まっすぐに地道に一歩一歩進んでいく見習いたい存在感を持った役者さんですわ。


しかしなによりもの特徴は…若い!(笑)

僕より歳も上にはまったく見えませぬよ( ̄∀ ̄)

※には好きな年を入れましょう!!


…しかし、加藤さんとも共通の知り合いがいましたよ、僕がお芝居始めた頃の方と繋がりがあるとか。

世の中狭いっす~(^∀^)ノ


さてさて…次回は男性出演者ラスト?

西原一郎さんでーす

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する