トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

毎年恒例麺おさめ


というわけで大晦日ももうあと何時間か…つまり2010年もあとわずかですね。

つうわけで実家に帰る前に毎年恒例の麺おさめです!

和風と豚骨のWスープのラーメン!

麺は太めん、半熟卵付、チャーシュー二枚!!

とってもうまシ!


…でも店名忘れた~(ToT)
高田馬場の早稲田通りに最近出来た店です。

ああ…来年も美味しいラーメンが食べたいものです(^∀^)


さて、今年はいろいろお仕事させていただきました。
年明けのMATSURILIVEに始まり初主役のナルキッソスが発売されたり、ハイスクールオブザデッドにレギュラー出演したり、夏のトラバントは大変だったし、ボトムズ出たり…いやー充実の中にまだまだ頑張って行くぞと自分を振るいたたせる年でもありました。

新年はよりグレードアップした一年を目指したいと思います!

まずは、舞台と「Rio」だ~~!!(≧∇≦)



ではでは皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

稲村透

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する