トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

まごころのゆかいななかまたち・その①


というわけで1月末公演「視えない単子の魔法数」出演を記念して紹介しちゃいますよ出演者(特に男子)を!


つうわけで一回目は川原元幸くんです。

怪しい言動と動きをよくしてます(笑)
でもイケメンです。

以上(^∀^)ノ


…あ、これだと短すぎて魅力が伝わりませんね

とても紳士な人で、お芝居もまっすぐ、でも緻密な計算してます。

世間ではエデンな人で有名ですね~(≧∇≦)


先日一緒に服を買いに行ったのですが…なにを着せても似合うんだ、これが、ううむ…妬ましい(`ヘ´)

私生活では最近REGZAを買ったらしく、AQUOSの僕とはライバル関係なわけです。

でもそんな二人がGESU同盟を組みました!
稽古場でGESUな発言(下ネタでは決してない)をして盛り上げてま~す!

たぶん近いうちに他の人々も加入することでしょ~(^w^)


ま、そんな感じで第一回を終わりたいと思います。


次回は誰かな~…つうか書けるかな?…え?(-.-;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

