トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

出演情報更新しました

出演情報を見やすくしてみました~

まずひさびさの舞台出演ということで!まごころ18番勝負さんの情報を載せましたよ~
公式ホームページ上でポッドキャストなんぞがありましてさりげなくゲスト出演しております。

話している内容は…ラーメンとビールと千葉ロッテ優勝が大半のはずです(笑)・・・Orz


あと、新年そうそう明るい話題、約半年ぶりのアニメレギュラー出演情報です。

「Rio RainbowGate」

パチスロ好きな方ならご存知のRioがアニメ化です!番組レギュラーで出演させていただいております。
関東圏ではTOKYOMXで2011年1月4日スタートですのでぜひ見てくださ~い


そして直近に発売予定の洋画吹き替えのお仕事紹介なんぞ。

ゾーンA

今年発売されまして、ジュッリ役で出演させていただいた「WEAPONS」製作陣によるフランス映画です。
今回もレミ役他いろいろな役で出ておりますよ。

さて近いうちにまごころ稽古の様子でも書いてみましょうかね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

