トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

金土日

またまた放置ぎみですな…

さてさて、週末三日間、LK公演「リカバリ」の手伝いしてきましたよ。


セッティングして本番→セッティングして本番と出演者もスタッフもフルマラソン状態で駆け抜けた3日間でした~
ホス探関係者もたくさん来たし、久々に会えた人がたくさんいて楽しかったです。


ヒロインの大橋歩夕さんとはデビューの頃に何回か一緒に勉強していた時以来何年かぶりに会いましたが、あいかわらずほんわか雰囲気の可愛いお嬢さんでした、ファンの方もたくさん来ていて、おお大人気なんだなぁと、まるでお父さんのような気持ちになりましたよ…



毎回出演していた団体だけに別の視点で関わるとまた違う感覚を覚えますな~、貴重な3日間でした。


しかしほんと酒弱くなったな~(-.-;)
軽い打ち上げ後に何人かで行ったカラオケに着くなり爆睡って一体…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する