トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

玲音のラーメンと銀河高原ビール



新店開拓~

というわけで行ってみました高田馬場の「玲音」さん。


なんと…このラーメンが500円!!(°□°;)


ワンコインだってさ~、すげーびっくらこいたよ。
味もなかなかすっきりした醤油味でした。


ちなみにこのお店、見た感じラーメン屋さんには見えません、コンクリート打ちっぱなしのお洒落なカフェバーみたいです、看板に書いてないとマジで素通り必至。
お酒もラーメン屋さんとは思えぬほど充実してるしね。

まあしかし…今回はお酒は我慢とお店では飲まずにお家でビール!
銀河高原ビール…大学時代に先生の家でバーベキューしながら飲んだあの味が蘇りますよ…あああの頃は良かった(ρ_;)



つうわけで相変わらずダメな毎日を過ごしてますよ~



あ、舞台情報を少しずつ公開…

次に出演する団体さんですが



「まごころ18番勝負」


さんです。


詳しくはまた今度!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する