トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

最近寒いっすね~

何を着ていけば良いか分からないくらいの気温の変わりかたですわ~

さて、そんな昨日の昼ごろ、「ホス探へようこそ」のLK(LKⅥから名前変わりましたの)さんのチラシ折込を手伝いに新宿の某劇場へ。

副主催の中澤まさともくんと製作をいつも手伝ってくれているいっちゃんと久しぶりの再会を果たしましたよ。

今回、僕は出演しませんがチラシを貰い話を聞く限りとても面白そうな作品でしたよ。


あいかわらず出演者陣豪華だしな~。

とまあ、そんな感じでついでにホームページアドレスなんぞ載せておこうかなと思います。



LK公演

リカバリ

公演日程:12月4日・5日
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

