トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

肉と野菜


野菜不足なもんで…写真は長ネギと椎茸の豚肉蕎麦です。

長ネギほぼ一本使いましたよ( ̄∀ ̄)


さてさてタイトルの野菜は写真の野菜なわけですが肉は豚肉じゃありません。



…先日友人の結婚式二次会に行ったんですよ。


最後にじゃんけん大会がございましてね。

奇跡的なことに…


優勝して松坂牛もらっちゃった~o(`▽´)o


とは言っても引換券ですが。

いや~今までこういうところでは完全に運の無い人生を送ってきただけになにかしっぺ返しがあるのではないかとビクビクしてます。

とはいえ、こんな良い肉は一生に一度食べられるかどうかわかりませんからね(^w^)、美味しく頂きたいと思います。

まずは…料理が上手な人を見つけて友達になることから始めないとなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する