トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ラーメン+お寿司+寄席


先日、どういった巡り会わせかHOTDで「やつら」をよくやっていたメンバーが勢揃いする機会があったのでお昼にラーメン食べに行きました( ̄∀ ̄)

広島つけめんのばくだん屋で少し辛ーいラーメンを食べていたら突然浜添・はまちゃんが

「マジ池袋へ寄席見に行きましょーよー」

と言い出し…

夜から飲み会と言っていたこっしー・小柴を無理矢理説き伏せ池袋演芸場へ行ってきましたよ。(女性陣はお仕事やら所用でお帰りに…(ノ△T))

客席でご飯食べられるからと途中でお寿司を購入しいざ池袋演芸場へ!



いやー面白い!( ̄∀ ̄)



真ん中急激に眠気に誘われたものの(体調いまいちだったので)中入り後の真打ちの師匠の方々の落語は圧巻でした。


美味しく楽しい時間を過ごし、三人して大興奮の夜でした~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する