トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

飲みに行ったよ~


いや~、毎日暑い暑い(-.-;)

そんな熱帯夜はビールが飲みたい!

ということで先日いきなり呼びかけて美味しいビールを飲んで来ましたよ~

そんな無茶苦茶な呼びかけに応えてくれたのは

浜添伸也くん
堀井茶渡くん
中村佳佑くん
樋口智透くん

の4人。

…当日の19時くらいに声かけたのにありがたい限り( ̄∀ ̄)

しかも面識ない人もいたのに来てくれて感謝感謝です


でその店、いかを一杯まるまる捌いてもらうのが名物の店なんだけど、運が良いことにいかの白子が付いてました!!

店員さんいわく

「いかは両生類なので白子があるのは…うんちゃらかんちゃら」

すいません、既に酔っ払っていたので後半覚えてませぬ

つまり珍しいということですな、当の白子はクリーミーで美味しかったっすよ


結局終電辺りまでしこたま飲んで帰ったのでした~

また行きたいな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日祝いあざっした!w

っつー訳でこの日はゴチでしたwww
スゲー楽しかったよ~w

画像戴いて行っちゃうんだぜwww

茶渡 | URL | 2010年09月07日(Tue)20:47 [EDIT]


Re: 誕生日祝いあざっした!w

おお、チャディ!
誕生日おめでとでした。
あた飲もうね

いなぞ~ | URL | 2010年09月16日(Thu)00:36 [EDIT]


