トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

カウントダウン3日前

自分がやる予定数の特典CDを作ったりちと所用でお出かけしたり、マネージャーといろいろお話したりと相変わらずばたばたの一日でした。

データの送付ではじめて「宅ファイル便」というのを使ってみましたが便利ですね~、あと初めて圧縮しないとデータは重くて送信しづらいということを知りました…無知だったなあ俺。

事務所の何人かは東京湾クルーズに行ったみたいです…いいなあ、遊びたいなぁ。


いやいや、本番に向けてラストスパートですからもう一踏ん張り!!!

まだまだチケット申し込み絶賛受付中です!!! 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する