トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

ここで


トラバントのチラシ配布3日間やってきましたよ~、たくさんのかたに受け取っていただけたので予想以上に配布スピードが早く、予定数終了となってしまいました、もし行ったけどやってなかった(`ε´)と言う方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

あと、近くのお店何店かにチラシ置きさせてもらいましたので「行けなかった~」というかたでチラシが欲しい方がいらっしゃいましたら探してみてくださいね~(^_^)v


そして嬉しいことに…配布スタッフの呟きを聴いてわざわざチラシをもらいにきてくださった方がいらっしゃいました(〃▽〃)

感謝感激です(o^∀^o)

よーしやる気出たぞ~、頑張ります!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

