トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

見てみた

うちはUHF局全滅なのでニコニコチャンネルでハイスクールオブザデッドの第一話を鑑賞してみました。

うん、死んでたり吹っ飛ばされてたりと収録現場の空気がそのまま生きた出来上がりでやっぱり感動。


現場でも感じていたけど、諏訪部さんと井上さんと宮野さんの会話はあの複雑な人間関係を一瞬で分からせることができてすごいなあ・・・あらてめてすごい作品なんだなあと感心しきりですわ。


いやしかし想像以上にパンチラ多いのが面白かったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する