トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

踊る大捜査線3


「踊る大捜査線3~ヤツらを解放せよ~」見てきました~。

ドラマが本放送されていたのが14年前で劇場版の1が12年前…見ている側も含め年をとりましたな。

あいかわらずのゆるーい空気は変わらずに時代に合った犯罪の緻密さとそれに知恵と勇気で立ち向かう湾岸署と言う構図は見ているものを飽きさせない展開でよかったです。
あいかわらず本店と支店の関係もより濃く書かれていたし。

続きも作られそうな…そんな匂いがしました。


唯一残念だったのは…映画館の音響機材の調子が悪く、スピーカーからプツプツと切れる音が聞こえ続けて集中がしづらかったこと(-.-;)
映画館の係員に気になったと言ったら「映写室では不具合は確認できておりません」とのこと。

いや…終わった後客席に座っていた何人かが同じこと言ってたからすぐ確認したほうが良いと思うんだけどなぁ…と思いながら帰りました。

あそこの映画館にはあまり行きたくないかなあ…


あ、あくまでも映画はとても良かったです。


写真は帰りに食べたラーメン、いまひとつに感じたのは僕の気持ちの現れでしょうか…いや違うな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

