トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

さあ始まったぜよ!

インフォメーションでも案内しております「トラバント」の稽古が昨日から始まりました。

今回出演者だけでも20名近く!LKとはまた違う空気です。
そして今回は同じ事務所の中村圭佑くんと前の事務所で同期だった吉井直人くんも共演!
長い付き合いの仲間と初めての共演というのも楽しみでたまりませんね~。

稽古とは言っても、昨日は顔合わせと全体スケジュールの打ち合わせ、写真撮影に素読みでの簡単な読み合わせのみで早々と切り上げて新宿で打ち入りの飲み会。

初めて会う人たちともいろいろお話して仲良くなれたかな?


本番まであと1ヶ月・・・頑張っていきますよん。

このブログで何人か共演者紹介でもしようかな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する