トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

ん?

気がつくと千葉ロッテが交流戦・パ・リーグともに一位になってる~!(°□°;)


怪我人続出でも今年はなんとかなってるなぁ…里崎が無事ならなんとか行けそうだけど…今までのことを考えるとそれも少し不安だなぁ

交流戦の初代・二代目王者としては今年の優勝も狙って欲しいものです。


そして…全く関係ないけど鼻不調…今の時期に花粉症みたいな鼻の痒さが出てます(-.-;)

うわーん(ToT)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

